まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
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ご注文の流れ

基本となる目安

WEBの場合も、印刷物の場合も、おおむね4〜5週間で納品いたします☆
*ページ数によりご相談

まんがチラシ制作の流れ

1. まずは、お問い合わせください

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2. ビジネスヒアリング

ご依頼の方は、メールにて「ヒアリングシート」を送付させて頂きます。

 

ご記入頂きました「ヒアリングシート」を基に、1時間程度のお時間を頂き、お電話・スカイプにてさらに詳細に伺い、内容を構築するための材料を集めます。(関西近郊は面談もアリ)


タッチも、ヒアリング時にお選びいただきます☆

3. 銀行振込にてお支払い

・初取引のお客様は、お振込後の作業となります。
・20万円超える料金は、前後に分けてお振込可能です。

・2度目以降は、入稿月の末日にキタデザインより請求書を発行いたしますので、翌月末までに指定の口座へお振り込みください。
※途中キャンセルの場合は、 それまでの作業量に応じたご請求額となります。
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4. シナリオ → ラフデザイン制作(2〜3週間程度)

うかがった内容を基に構成、まずはシナリオ案をお送りいたします。

シナリオ案におおよそのOKをいただきましてから、デザインラフを制作します。
このラフの状態でも、お客様のご要望に適うよう何度か修正を重ねていきます。

よく「マンガ以外の広告デザイン部分もお任せできるんですか?」とご質問をいただきますが、
まんが販促のプロですので、まるごとすべてお任せいただけます☆

 

マンガチラシのラフ画

「会って打ち合わせしなくても大丈夫なのかな?」とご心配の方もご安心ください。

日本全国 約400社の豊富な実績がございますし、なにより詳細にヒアリング致しますので、

大きく外れた経験はございません。お任せください!

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5. ペン入れ・着色(1週間程度)

ラフでOKをいただいた後は、緊張の本番!

ペン入れ・着色が完了次第、最終ご確認いただきます。

簡単な文字修正でしたら、この段階も可能です。
※着色後の修正は、描き直しになりますので、別途料金が発生する場合がございます。

 

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6. 納品

※納品の形式は、それぞれの商品によって異なります。

 

印刷物の場合

当社で印刷の場合:(1週間〜10日以内 納品)
お客様のコストダウンを考え、安価なインターネット印刷を使用します。

印刷所への入稿および手続きの代行費用
名刺・・・2,200円(税込)
チラシ、パンフレットなど・・・3,300円(税込)

印刷費が3万円を超える場合・・・印刷費の10%
 

印刷データお渡しの場合:

お客様のお付き合いのある印刷所への入稿も可能です。

 

WEBデータの場合

 ホームページ用やLPの場合:

ご希望のデータでのお渡しが可能です。
コーディングまでお引き受けすることもできますので、お気軽にご相談ください。

 

キタデザインのヒアリングについて

キタデザインでは、制作にあたり特に「ヒアリング」に重きを置いています。

出来上がったものが「思ったのと違う」「使えない」のは、

ここがおろそかになっているからなんです。

 

どんなお客さんが、どんな経緯をたどってそのサービスを受けるのか?

それをどこで知るのか? 何が決め手で選ぶのか? 何を使って連絡する? 

連絡の受け皿は? サービスのオペレーションは?次回への誘導方法は?

などなど、ヒアリングを通して明確にし、動線を浮かび上がらせ、

その為に必要なツール(手段)としての マンガ販促ツールを制作致します。

ボリュームのあるヒアリングシートですので、書くのが大変!
という方もおられますが、マンガ販促ツールを頼ん
だら

「ビジネス絞り込みのワークショップが着いて来た!ラッキー!」

くらいの感覚で取り組んで頂ければと思います。

 

※東京・大阪で開催した実際のヒアリングシートを書いて頂く勉強会
※東京・大阪で開催した実際のヒアリングシートを書いて頂く勉強会

全部書けないという方も、メールやお電話で対話しながら、

深く掘り下げるお手伝いをさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ☆

 

ヒアリングで明確にしたいこと

お客様の姿

まずは、理想のお客様像を明確にする事が、

効果的な販促ツールを制作する第一歩です☆

年齢・性別・職業・既婚未婚・子供ありなし等々。

その生活スタイルによって、抱えている悩みや欲しいもの、
自由にできるお小遣い額は違いますよね。
当然、相手に合わせてデザインやキャッチコピー等の
表現方法は変わってきます。

 

お客様への想い

同じような商品が何百と並び、選び放題な世の中では
「どんな想いで売っているのか?」も、
重要な差別化の要因となります。
 
実際に、店員さんの接客態度などでお店の評価はまったく変わりますよね。
なのでキタデザインでは、販促ツールにはなるべく、
あなたや、あなたの会社の性格がや想いが伝わるよう考え反映したいと考えています。

あなたが選ばれる決め手は? なんと言って紹介されますか?

自分のサービスを受けた事のある人は
なぜ、あなたを選んでくれたのか? 人になんと言って紹介するのか? 
お客様の声をもとに社員の方と一緒に考えて欲しいのです。
※お客様への質問項目もお教えしています。
 
それによって、全員の意志の統一ができ、
より詳細な目標に向かって進む事ができますし、
「スタッフ一人一人が当事者意識をもって、サービスに向き合えた」
というお声も頂いています。
 
話す相手が必要な場合は、僕がお電話でお話を聞きますので、
遠慮なくご連絡ください。
 

キタデザインでは、これらの事をヒアリングによって

明確にし、販促ツールに反映して参ります☆

 

 

キタデザインでは、お客様との信義を大切にしています。

まんがチラシ 一業種・一地域・一社