●まんがチラシを発注する決め手となったのは、どんなことですか?
・北出さまの濃いプロフィールから今の仕事に本気でコミットされいることが伝わってきたお願いしてみたいと思った
・北出さま本人が最初から最後まで担当してくれることも安心してお任せできた
●発注する事によりどんな効果を期待しましたか?
または、どんな問題をかかえていましたか?
・わかりやすく伝えたい。サービス内容を理解してもらいたい
・家事の負担が減ること、生活に余裕が出ることをイメージしてもらいたい
●キタデザインに発注した事によって
新たに発見した事や、気づいた事、良かった事はありますか?
・自身がキタデザインのHPをみて何か感じたように、弊社のサービスを使うことで「よかった」「これからも使いたい」と思ってくれる人を増やしたいとあらためて感じた
・サービスを使う人(お客さま)の気持ちを考えて、各機能の改善や情報発信をし続ければ、いずれ多くのお客さまに使ってもらえるのではないか、と少し自信がもてた。
●その他、ご要望、激励など
北出さまの人生感みたいなところに共感できる部分が多く、販促という観点だけでなく、サービスを運営することについて長い目で落ち着いて考えることができました。
また、電話で少しお話しただけですが、サービス内容やお客様に伝えたいことを理解いただきとても助かりました。 3月ごろからポスティングを開始する予定でして、一人でも多くのお客様にサービスを知っていただけるよう頑張ります。