まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

大規模チェーン店向け高機能ポイントシステムのマンガLP

ポイントアプリのマンガLP

クライアント:コンポーネントデザイン株式会社(https://www.cardfeel.com/ep/explain/
サービス:高機能ポイントシステム『Cardfeel エンタープライズプラン』
エリア:全国

形式:マンガLP

ポイントアプリのマンガLP1
ポイントアプリのマンガLP2
ポイントアプリのマンガLP3

大規模チェーン店向けの高機能ポイントシステム『Cardfeel エンタープライプラン』の
マンガLPを制作せていただきました。


普通はこれだけのシステムを使おうと思ったらかなりの予算が必要ですが、
この『Cardfeel』は 基本となるシステムがもう出来上がっているので
あとは自社に合わせてカスタムするだけのセミオーダー型!!
さらに・・・


おっとこの先は、ぜひホームページでご覧くださいね^_^
https://www.cardfeel.com/ep/explain/

お客様にマンガTOPページのご感想を頂きました!

− ご依頼の経緯

複雑な仕組みのサービスを分かりやすく伝えたいと思い依頼しました。

 

 − キタデザインに決めた理由

過去にキタデザインに作ってもらったマンガチラシがよかったからです。あのチラシをお客様に渡すと、マンガを読んでサービスを理解してくれたのを見て、マンガの力ってすごいなと実感しました。

 
− 発注して良かった点

・自分たちでは難しい第三者目線(客目線)で考えてくれると、わかりやすいページができることに気づいたこと。

 

・LPにマンガを入れたり、コンテンツの横サイズを変えることでLPに動きが出ると、印象が大きく変わることを初めて学びました。

 

・Webミーティングでイメージを伝えたら、その場でキャラクターのラフを書いてくれたのですが、イメ―ジどおりで感激しました。

次の題材を見つけたらまた依頼したいと思います、そのときも宜しくお願いします。